SSブログ

ド変態向け寸止め精飲 調教コース[カラタラス] [アイドル]

ド変態向け寸止め精飲調教コース[カラタラス]



2023年03月23日0時
内容

・chapter1(3:21)導入

今日はド変態向け寸止め精飲調教コースでいいかしらね。
それにしても、こんな気持ち悪いコースを選ぶなんてお前終わってるわね。
自分で自分の精液を飲みたいだなんてほんと気持ち悪いわ。

・chapter2(8:59)寸止めオナニー

お前にやってもらうのはカウントダウンオナニー。
ドマゾのお前のことだから、やったことあるんじゃないかしら?
念のため説明しておくけど、私が10から数字を数えおろして、数字が小さくなるにつれて、ちんぽを射精に近づける。
ゼロって言ったら射精。ストップって言ったら手を止めて寸止め。
それと、我慢汁とか精液は全て床にぶちまけなさいね。
ぶちまけた精液はどうするかはお前が一番わかってるでしょ?
綺麗に舐めて、口の中に入れて、飲んでもらうからね。
・chapter3(1:40)我慢汁飲み

ねえ、ちんこに付いた我慢汁。
手で綺麗すくって。
ここで、精液飲む練習しておこうか。
いきなり飲むのは抵抗あるだろうから、まずは、我慢汁で練習ね。


・chapter4(4:29)精飲

それじゃあ、口の中の精液。
それで、うがいしなさい。
ぐちゅぐちゅぐちゅって。
精液が歯に全体的にいきわたるようにしなさい。

計18:29

※AIイラストを使用しております。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。