SSブログ

豊明母子4人殺人・放 火事件から9日で19年 「一 [ファッションモデル]

豊明母子4人殺人・放火事件から9日で19年 「一日でも早く4人に良い知らせがしたい・・・」遺族らが情報提供呼びかけ

2004年に愛知県豊明市で母子4人が殺害された事件は9日で発生から19年です。いまだ犯人の検挙には至っておらず、遺族らが改めて情報提供を呼びかけました。
この事件は2004年、豊明市沓掛町の住宅で、加藤利代さん(当時38)、長男の佑基さん(当時15)、長女の里奈さん(当時13)、二男の正悟くん(当時9)の家族4人が何者かに刃物で殺害され、自宅が放火されたものです。
事件は発生から9日で19年となりますが、未だ犯人の検挙には至っていません。
8日午後には遺族や警察らが現場となった住宅の跡地に花を手向けました。
(利代さんの姉 天海としさん)「必ず犯人は捕まると信じて献花した。一日でも早く4人に良い報告がしたい」


その後、遺族らは名鉄前後駅で情報提供を呼びかけました。
警察は「思い出したこと、今だから言えることを教えてほしい」と話しています。情報提供は0561-39-0110(愛知警察署 特別捜査本部)で受け付けています。

詳細は NEWS DIG でも!↓
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/cbc/712091

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。